
ブログを開設して記事を書いてみたものの、自分のブログを見て貰わない事に始まりません。

まずは無料ツールでアクセスアップにチャレンジ!!


この方のブログで無料アクセスアップツールの紹介をしています

無料アクセスアップツール


早速、cbistの無料アクセスアップツールを始めました。
後日、検証してご報告します。


フィッシュゲートゴアテックスカーゴウェーダー

ウェーダーといえば、漁師が履いているゴム長靴のイメージが強いと思いますが
これは見た目はカーゴパンツなのです。


今まで使っていたウェーダーのソールが剥がれてしまった事と

やはり動き易さとゴアテックス素材のものが欲しくて・・・

fishgate FM003ゴアテックスカーゴウェーダー
http://www.fishgate.jp/item/fm003.html

ウェーダーのイメージがガラリと変わりました。

履いたままコンビニにも行けちゃうデザインがグーグッド!

このウェーダーに合わせてウェーディングシューズも買っちゃいました。


早く届かないかなぁ(*^o^*)


自分のインターネット回線速度って

どれ位なんだろぉ と思って久しぶりに測定してみました。

こちらから、すぐに測定出来ます
あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。





13,222Mbps



回線速度をクラス別とランキングでも教えてくれます。



ちなみに私のPCはウサギ級だそうです

ランキングも新潟県で685位



ウチは光回線じゃないから、こんなもんかな


最近はみなさん、光回線に移行しつつあるようで・・・・




やっぱり光回線だと、快適なのかなぁ~

フレッツ光キャンペーン実施中!

ADSLも光も激安サービス!楽天ブロードバンド



2010/01/12

私は誰?

仕事が一段落して、一息ついていた時の事・・・




  



電話が鳴り、後輩が電話に出て、応対をしていました。


その後


後輩「N・A・Oさん、○○社様から電話です」



N・A・O「○○社?? 聞いた事無い名前だなぁ~」

     「もしもし、お電話変わりました。」


○○社「久しぶりです」

     「・・・・・・解る?」


何が???



N・A・O「・・・・・ハイッ?・・・ 」



○○社「俺の事、憶えている??」


知るか!!( ̄へ  ̄ 凸  と思いつつも・・・



N・A・O「あの~、どちら様でしょうか?」



○○社「数年ぶりだからな~、さて私はだれでしょう?」



イタズラ電話か!? それとも何かの勧誘か!?

勧誘だったら、こんなアプローチの訳ないよな~



N・A・O「誰ですか?」


などと、やり取りをしながら頭の中では誰?誰?誰?とフル回転(?_?= ?_?)



電話の向こうの声をたよりに聞き憶えのある声を思い出し


恐る・・・恐る・・・


N・A・O「△△サンですか?」


○○社「正~解~ッ ひさしぶり」


あのぉ 一応、会社の電話なんですけど・・・

 仕事中なんですけど・・・・( ̄ヘ ̄)


N・A・O「お久しぶりです。ビックリさせないで下さいよ」


△△サンは5年位前にお付き合いさせて頂いていた会社の方でした。

以前の会社を辞め、会社が変わられていた様で、社名を聞いても全く分かりませんでした。



お互いの近況を話し、


△△サン「また電話をするからさ」


と電話終えました。


  



で今回の要件は??






お仕事もいろいろあります。

   



アンケートの答えると!




2010年、一発目のワカサギ釣行


桧原湖へ行ってきました。


氷が張っている中をバリバリと割りながら出発
N・A・Oの行き当りばっ旅

N・A・Oの行き当りばっ旅-ワカサギ20100106


準備をして早速開始!!  さぁ 2010年初の釣りスタート




前回の釣行で足がとっても寒かったので、今回は新兵器投入!


「モンベル クリマプラス200 キャンプシューズ」



6カラー■キャンプやロッジ泊まりなどで足下を暖めてくれる室内用防寒シューズ■フィット感がよ...


釣りの最中も足元、暖ったかで底が人工皮革なのでちょっとの水濡れでも浸みてきませんよ

サイズがバッチリなら、そのまま長靴も履く事が出来ます(長靴は2サイズ位大きくないとキツいかも)
長靴やブーツのインナーとしても使えるかもね(o^-')b



外は強風で屋形が結構、揺れて仕掛けがかなり流されましたが


朝一、まぁまぁの出だしで釣れてきます。


気がつくと自作電動リール(こちら) のスプールの回転が悪く

なかなか仕掛けがスムーズに落ちて行かない・・・・


はて(?_?)


この前、改良にとスプールにの所に入れたスペーサーが抵抗になって回転が悪くなっていました。


イライラ(`ε´)するのでスペーサーを撤去



オーッ(ノ゚ο゚)ノ  快適!快適!


オイラの改良は何だったのだ・・・・


 ・ ・ ・ で再開!!





時間とともに、反応が悪くなっていき、段々と屋形の揺れも大きくなっていき



時折、屋形が氷に当たり。ドーンと揺れる



10時頃で36匹



何時ものパターンのような・・・



案の定、お魚サンが満腹のようで、アタリよ  サヨォナラ(θωθ)/~


それから、それから~


2時まで6匹追加で 42匹でしたが 楽しく釣り出来ましたぁ



氷が完全に張るまでは、しばらくワカサギ釣りはお預けカナ?




次回!!


氷上での釣りへ つづく




ではorz


src="http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2020_1.gif" width="110" border="0" />



疲れた体には甘いスイーツとコーヒーを
 

2010/01/02

お年玉

明けましておめでとうございます


今年も楽しい1年にしてみせましょお~


訪問して頂いた皆様、宜しくお願いします





妹夫婦がウチへ新年会にご来店~



チビッ子達がオイラをカツアゲ(゚_゚i)に・・・・



姪っ子達へのお年玉 二人とも同じ金額です。


ケンカになるからね┐( ̄ヘ ̄)┌



食べるだけ食べたら、隅っこでお金を数えて遊んでいますワ



現金なお子様たちね( ̄∩ ̄)




だれかオイラにもお年玉下さいな



↓読んで頂き有難うございます。コチラもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


お年玉でなに買う?




2009/12/31

2009年

今年も残す所、あと数時間・・・・


皆様の2009年はいかがでしたか



オイラは


最前線での仕事に あたふた(°Д°;≡°Д°;)しましたが

仲間達やブロガーさんのさりげない一言に救われました。



来年は落ち着く ・・・・ のか??




来年も笑ってヽ(゜▽、゜)ノ過ごしたい思います。





アメンバー、読者、ペタを下さった皆様に2010年が楽しい1年になるとイイですね





皆さん2010年も懲りずにN・A・Oに絡んで下さい


よろしくお願いします(。-人-。)


では良いお年を

徹夜でワカサギ釣りへ



ハイテンションのまま暴走モード突入


同行者は前日から先に行っており、オイラが着いた時には爆睡モード中むきー


今回は桧原湖のお隣さんの小野川湖へ


なんと





朝から ポツン・ ・ ・ ポツン・ ・ ・ と釣れるだけ




魚探も底にチョット反応が有る程度!? (まだヨクワカランのよ)



11時頃からはまぁ~ったく当たりが出ない




29匹  各員一時撤退ダッシュ


釣り方? 仕掛け? 場所? オイラ?


何がイケなかったの??



ガクリ


REVENGEじゃぁ~



勉強し直しです。

ホンデックス DVD ハイテクワカサギ釣り 本山魚探塾 本山 博之
¥3,675
楽天

※モバイル非対応


チャレンジ!ワカサギ釣り
¥1,470
楽天

※モバイル非対応


2009/12/29

2009/12/29

N・A・Oの行き当りばっ旅-200912291428001.jpg

裏磐梯、現在の気温

-3℃〓
寒い訳だぁ~

でも例年よりは暖かいみたい

2009/12/29

任務完了!!

ついさっき(x_x;)月末の仕事が・・・・




ようやく終わりました。






任務完了




なんとか仕事納めできました。






そして、このまま・・・・














ワカザギモードへ突入  ( ̄ー☆!!

N・A・Oの行き当りばっ旅 border=






一休みしたら、出撃します

プラグイン表示選択
プロフィール

N・A・O

Author:N・A・O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

関連サイトのご紹介

cbistアクセスアップツール

ASP一覧
フリーエリア

みんなでつなごう相互リンクの輪


みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者編 無料ダウンロードレポート

絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者ASP編 これでもあなたは稼げないというつもりですか? 再配布権付き!!


完全自動!SEO対策&サイト自動生成自動更新の7ティアアフィリエイト 無料ダウンロードレポート

アフィリエイト界に衝撃!!全部丸投げ、完全自動!集金マシーンが遂に誕生!SEO 対策、サイト自動生成々自動更新、販売々フォローも全自動、7ティア自動獲得♪

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 
