
 ̄へ  ̄ 出撃ビックリマーク!!



してきましたビックリマーク2009年初釣行


行き当りばったりの第1弾(o^-')b


ワカサギ釣り 今回もゴールドハウス目黒 さんへ


朝の天気は曇りで少し雪がちらつく、風もあまりないみたい(期待!?)

N・A・Oの行き当りばっ旅


準備して、7:00頃スタート

魚探には底の方に、少し反応があり  イケるかな??

とりあえず、竿を1本出し様子を見る・・・


アタリ無し


マジッ( ̄0 ̄;ノ



しばらくして、ピクピクッ とアタリがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アタリが小さいなぁ 


と思っていたらやはり チビッ子のワカサギ3?


1匹、釣れた所で、もう1本の竿を準備し、2丁で再開



ポツ 




ポツ




とアタリが有り、少しずつ数を伸ばしていく


なんだか 右側ばっかりアタるなぁ


今回は右側の自作リールをPEラインに変えてみたので

それが良かったのかな


N・A・Oの行き当りばっ旅


エサを小さくカットし、マメに替えてみるが


反応はイマイチ


N・A・Oの行き当りばっ旅
おいらに付き合ってくれたワカさま達


10:00を過ぎて、20匹くらい


う~ん 渋いなぁ 



N・A・Oの行き当りばっ旅

天気も良くなり いい景色ッス  ← 釣りしろよッ(一人ツッコミ)



釣り方が悪いんだろうけど、何が悪いかワカラン┐( ̄ヘ ̄)┌



そうこうしている内に段々と風が強くなり、仕掛けが流されて

小さなアタリが更に取りにくくなる


昼頃には、波が


ドッパァン、ドッパァ


と屋形を揺らし


外の景色を見ていると酔いそう(ノ◇≦。)になる始末・・・



波の揺れと一緒に竿先が動いてしまい

とうとうアタリが全く分からなくなったので、


前回同様、カンで合わせる事に!!


少しシェイクして、3秒待って合わせる。


時々、釣れるがなかなか難しいぞ  「フム、もっと強化が必要だな」


12:00で26匹




午後からは、魚探の反応も全く無くなり、風、波をも相変わらず荒海状態



あまりにも揺れるので、オモリをさらに増やし底に付けて釣ってみる

屋形、竿、自分が揺られている中のアタリを取り2匹追加



1時間に1匹ペースで28匹


今回も2:00に終了

こんな時はみんな、どうしてんだろ?

誰か教えて?ヒントだけでも・・・



釣れなきゃ釣れないで悔しくて次に行きたくなり

釣れたら楽しく、また行こうって思う。



無限ループ



今度は氷上穴釣りかな(^∇^)  




















管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

N・A・O

Author:N・A・O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

関連サイトのご紹介

cbistアクセスアップツール

ASP一覧
フリーエリア

みんなでつなごう相互リンクの輪


みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者編 無料ダウンロードレポート

絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者ASP編 これでもあなたは稼げないというつもりですか? 再配布権付き!!


完全自動!SEO対策&サイト自動生成自動更新の7ティアアフィリエイト 無料ダウンロードレポート

アフィリエイト界に衝撃!!全部丸投げ、完全自動!集金マシーンが遂に誕生!SEO 対策、サイト自動生成々自動更新、販売々フォローも全自動、7ティア自動獲得♪

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 
