上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/10

お手紙



N・A・O、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったN・A・Oをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に天真爛漫なN・A・Oが「女だって顔だけじゃないから新しい彼氏できるよ!」と慰めてお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらN・A・Oからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってN・A・Oに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にN・A・Oは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくN・A・Oにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

付き合いはじめたころ、N・A・Oはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のN・A・Oの人間関係が心配になります。

私はN・A・Oと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、N・A・Oのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はN・A・Oのことがそれでも好きでした。これからもN・A・Oらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. N・A・Oが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?



この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310685949b669139d422


みなさんもお試しあれ(θωθ)/~



来週は水筒をもってお出かけしよう!!
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

N・A・O

Author:N・A・O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

関連サイトのご紹介

cbistアクセスアップツール

ASP一覧
フリーエリア

みんなでつなごう相互リンクの輪


みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者編 無料ダウンロードレポート

絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者ASP編 これでもあなたは稼げないというつもりですか? 再配布権付き!!


完全自動!SEO対策&サイト自動生成自動更新の7ティアアフィリエイト 無料ダウンロードレポート

アフィリエイト界に衝撃!!全部丸投げ、完全自動!集金マシーンが遂に誕生!SEO 対策、サイト自動生成々自動更新、販売々フォローも全自動、7ティア自動獲得♪

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。