
昨日の事


仕事から家に帰って、部屋で休んでいた所



しばらくしてから・・・



俺から、家に電話が掛ってきたΣ(゚д゚;)!?




俺「もしもし  俺だけど」



母親「N・A・Oか」



 俺「今日、会社で熱が出て、吐き気もあって、具合が悪いんだけど・・・

  たぶん、普通の風邪だと思うケド、今、新型インフルエンザが流行っているから

  保健所とかに、連絡した方がイイかな?」



母親「今、何処に居たの?会社?」



 俺「家に居た」



母親「??」

   「家に居た?」 

  「車庫に居たのかい?」  → 家から少し離れた所に車庫が有るのです。



 俺「イヤッ・・・・ あッ ゴメン、また後で電話する」





で、動揺し(°Д°;≡°Д°;)、慌てている母親



何も知らず、部屋で休んでいる N・A・O




オイラ・・・・  

現在、親と同居ですが!!


 


しばらくして、オイラが部屋にいる事を知った母親は

体温計を持って、部屋へ駆けつけました。



母親「熱測りな」



N・A・O「 はぁっ??」



母親「風邪なんでしょ?」



N・A・O「誰が??」



母親「今、電話してきたでしょ?」



N・A・O「誰が?? 俺はしてないよ」



母親「今、お前から電話が掛ってきたよ]





で、さっきの事情を聞いて・・・・




どこかのN・A・Oさんが、家に電話を掛けてきた事が判明(゜д゜;)







機種特定不明

振り込め詐欺の新型か!?





新型インフルエンザと共に新型振り込め詐欺にも


ぉ気を付け下さい


     


  

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

N・A・O

Author:N・A・O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

関連サイトのご紹介

cbistアクセスアップツール

ASP一覧
フリーエリア

みんなでつなごう相互リンクの輪


みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者編 無料ダウンロードレポート

絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者ASP編 これでもあなたは稼げないというつもりですか? 再配布権付き!!


完全自動!SEO対策&サイト自動生成自動更新の7ティアアフィリエイト 無料ダウンロードレポート

アフィリエイト界に衝撃!!全部丸投げ、完全自動!集金マシーンが遂に誕生!SEO 対策、サイト自動生成々自動更新、販売々フォローも全自動、7ティア自動獲得♪

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 
