fc2ブログ
 

以前にも紹介しましたが説明不足のようでしたので
レポート紹介方法を詳しくご紹介します。


無料レポート配布して新規2ティア獲得のアフィリエイトです。

新規(インフォグローバル)アフィリエイター募集の2ティア獲得プログラム

破格の報酬で、1名紹介に付き 1000円 です

ブログの記事で紹介やサイドバーにリンクを貼って募集しておきましょう



インフォグローバルへの登録はこちらから
インフォグローバル


まずはコチラのレポートをご覧ください

無料レポート

この無料レポートを配布するアフィリエイトなのです。
このレポートをあなたのアフィリリンクコード入りレポートに換えてから配布して下さいね。
※ダウンロードしたレポートをそのまま、配布したらあなたの2ティアでは無く、私の2ティアさんになりますよ^^l


まずはインフォグローバルへ登録して、2ティアリンクを作成します。
登録が終わりましたら、こちらのサイトへ行って下さい。

http://aaa-mall.livedoor.biz/archives/51261144.html


このようなブログパーツが設置してありますので
t01780524_0178052410255006639.jpg

・名前
・メールアドレス
・先程の2ティアリンク
を入力してダウンロードします。

するとご覧頂いたものと同じ内容の無料レポートであなた自身の
2ティア募集アフィリリンクに変換された無料レポートをダウンロードできます。
(こちらも無料ですよ、メルマガ登録はされます)

このダウンロードされたものを配布して下さい。
この無料レポートから誰かがアフィリエイター登録したら1000円の報酬です。

全部無料で出来るのですよ! 





≪インフォグローバルの報酬支払いについて注意点があります≫
・この広告で2ティアさんを獲得された場合、1000円をお支払します。
又は、この広告経由で商品が売れた場合もあなたの成功報酬となります。
・2ティア獲得報酬1000円の払い出し条件は、獲得した2ティアアフィリエイターの報酬額が5000円に達した時点で確定となります。
・あなたが獲得した2ティアメンバーで、初回払出し(5,000円以上)達成者の成果は2ティア獲得成果で確認することができます。

という事で一番簡単なのは、2ティア獲得ですね。
ですから、紹介する時には

アフィリエイター登録すれば、自分のアフィリリンク入りレポートが無料でもらえる事!
その無料レポートを配れば簡単にアフィリエイトできる事!

この事をしっかりと書いて、伝えて下さい

無料といえども、メリットがないとなかなか登録はされませんよ。
自分が登録する時がそうでしたから・・・^^

昨日も紹介記事に書きましたが
あなたは「楽天アフィリエイト」をやっていますか?

もしくは、まだやっていないとしても
楽天アフィリエイトに興味はないでしょうか?


なぜそんなことを聞くかというと、実は今、
楽天アフィリエイトにものすごく役立ち
アフィリエイターなら誰もが

「のどから手が出るほど欲しがるツール」を【無料】で公開しているのです。

コチラ



かなりの高機能ツールです。

----------------------------------------------------
◎数百ページのホームページが超短時間で作れる
◎簡単にカスタマイズが可能
◎アクセス解析を最初から実装
◎最低限の検索エンジン対策済テンプレート付
◎ボタン1つでできるリンク切れ商品チェック機能
----------------------------------------------------




22日(月)までの限定案内なので、今すぐ手に入れた方がいいですよ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして、さらに、
このツールの申し込み者のみが参加できる
【魅力的なキャンペーン】も同時開催しています。



今このツールを申し込めば、
まだこのキャンペーンにも参加できますので
急いでツールを申し込んで、詳細を確認してみてください。



アフィリエイターにとっては見逃せない企画です。

 ※注※ このキャンペーンも22日(月)までです。




以上です。

つまり今あなたが手にした権利は
以下の2つということになります。

●高機能ツールを無料で手に入れる権利
●アフィリエイター必見のキャンペーンに参加できる権利


権利なので行使するかどうかは自由ですが
行使しないと「損」をしてしまうのは確実ではないでしょうか。


チャンスを逃してしまわないように期日にご注意ください。


それでは。
お読みいただきありがとうございました。






毎日、喜びの声が届きます。

その一部を掲載しているので、ぜひ見てみてください。

▼利用者の声サイト
http://affi-lab.biz/rakumaru/present/impression.html


まぁ、問題も一つあり、万能ではないですが貰っておいて損はないでしょう。

問題も把握した上でダウンロードして下さい。






ドラえもんの秘密道具が手に入る!?

そんな噂を聞き、調べましたらドラえもんではありませんでしたが

便利な秘密道具のようです。

しかも、無料でダウンロード出来る


楽天でアフィリエイトされている方なら、持っていて損は無いと思います。
無料ですしね

楽天アフィリエイトに役立つ高機能ツール「楽丸」が期間限定発売されています

3月22日までだそうです。

あとわずか 急げ
   ↓
高機能ツール「楽丸」


ちなみに注意点として、楽天のデベロッパーIDが無いと使えません。
また、楽天では現在「デベロッパーID」の新規登録をサーバーの問題等で行っていませんから、すでにIDをお持ちの方しか使えません。

同IDをお持ちでない場合は、楽天側のサービス復旧を待ってご使用いただくことになりますのでご注意ください。

ただ、たとえそうだとしても、楽丸の 無料公開は期間限定 なので、
今日の内に申し込みを済ませ、とにかく手に入れておくことをお勧めします。



なんたってタダですから、貰えるものはもらっときましょ

プラグイン表示選択
プロフィール

N・A・O

Author:N・A・O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

関連サイトのご紹介

cbistアクセスアップツール

ASP一覧
フリーエリア

みんなでつなごう相互リンクの輪


みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者編 無料ダウンロードレポート

絶対に稼げる!?アフィリエイト超初心者ASP編 これでもあなたは稼げないというつもりですか? 再配布権付き!!


完全自動!SEO対策&サイト自動生成自動更新の7ティアアフィリエイト 無料ダウンロードレポート

アフィリエイト界に衝撃!!全部丸投げ、完全自動!集金マシーンが遂に誕生!SEO 対策、サイト自動生成々自動更新、販売々フォローも全自動、7ティア自動獲得♪

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示